開花状況@UENO

画像1

昨日の仕事帰りに通ってみたものの人が案外多くてびっくりしました。
そして多いだけに足早に退散しました。
開花状況としては7~8割といったところでしょうか。
週末はあいにくの雨の予報なので例年通り花散らしの雨となりそうです。

自分もリモートワークだったらどれだけ安心して暮らせることか。。。
給付金も旅券やら金券での給付案が出ておりますが。。。
まだ検討してることもそうだし、現金でないことも。。。

ここから先は

0字

¥ 1,000

画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!