見出し画像

💾 グリーンスタッフワールドについて

グリーンスタッフワールドと言うブランドがある。オーナーはザビエル・モリナ。元はスペインのスモールビジネスだが、今やミニチュアのみならず、国内の模型シーンでもその名を知られる急成長企業だ。

俺が今日、急にグリーンスタッフワールドの話をするのは理由がある。昨日ツイートしたように、次回のペイント大全でグリーンスタッフワールドのテクスチャー ローリングピンを使うんだ。すでに作例は完成したので、今原稿を書き進めているところだよ。

ここ数年、国内でも「グリーンスタッフワールド」とか「ローリングピン」とか「リーフパンチ」とかをよく聞くようになったよね。でも俺が少し調べて見たところ、グリーンスタッフワールドが何なのかをちゃんと説明している日本語の資料を見つけられなかった。「新しいメーカー」ぐらいの説明や「面白い」とかのインプレしかなくてね。だから、俺から評議会メンバー各位にちゃんと紹介しようと思ったんだ。

それじゃ、行ってみようか!

グリーンスタッフワールドと言う急成長企業

ここから先は

1,750字 / 3画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。