見出し画像

💾ハーミットインだより 22年1月号

ハーミットインだよりは、今月を振り返って、ハーミットイン関連の様々なアレコレを紹介するニュース・レターだ。俺が書いているところもあるし、インスタがコメントを入れる部分もある。ヘッダーのアートワークと題字はインスタによるものだ。

それでは今月分行ってみよう!


今月号の扉絵

インスタ:みなさんこんにちは! 商店運営スタッフのインスタです! 今月号は、夜の森を練り歩く「暗き夢のパレード」の面々を描きました。不気味でブラックユーモアにあふれた怪奇趣味のミニチュアたち、私も大好きで個人的にコレクションしています。皆さんもぜひ手に取ってみてください!


メタルペイントとハーミッ到着

#メタルペイント#ハーミッ到着 のタグは、俺たちの関連タグとして、使い方のガイドラインがある。もし君が未読なら、ぜひともこの記事を読んでくれ。各種タグを使う上で気をつけて欲しいことが書いてあるよ!

ここから先は

2,221字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。