見出し画像

💾 ハーミットイン近況:ハーミット・カウンシルとパルプ。人間ドックの話。商店のこと。デス・オア・グローリー製作アップデート。

評議会メンバーのみんな、元気にしているかい? 

最近カウンシルを購読開始してくれた人たちのために説明すると、君が今読んでいるのは俺は毎月恒例の「ハーミットイン近況」という記事。文字通り、その時々の近況やニュース、あるいはその時考えていることなどを伝えるものだ。 #ハーミットイン近況 のタグをつけているから、遡って読みたい時には、note検索でハッシュタグ検索をしてみてくれ。

俺たちは元気にやっている。先日の人間ドックでは、おかげさまで全員が健康だった。俺はお菓子を、ペヤングはカップ焼きそばを控えるように言われたが、俺たちはそうしたネガティブなフィードバックを全く必要としていないので、聞かなかったことにしている。寝不足についても指摘をいただいたが、目の下にクマのあるお医者さんに言われても「まずはあなたが寝てくれ」としか思えぬ。インスタはナウいヤングなのでオールAという結果であった。

今回の人間ドックで分かったことは、俺たちは案外健康だということと、
インスタが「人間ドック」を「人間ドッグ」だと思っていたことだワン。

ここから先は

3,757字 / 9画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。