見出し画像

間が空きすぎ問題

月いちを目指していましたが、早々と挫折しましたよ!!

デルタルーンおもしろかったです(結局最初からやり直しました)クイーン変なキャラだった

そしてボチボチと本業にも力を入れることにして新しいメニューを考えました。

私もね、始めたばかりの頃は誰かに聞きたくて仕方がなかったですよ

だって本に書いてある意味とカードが話しかけてくることが違うんだもの!!

どっちを信じたらええんじゃ!∑(゚Д゚)

でも一々師匠に聞くわけにもいかないし(そうでなくてもうちの師匠は放任主義というか自分で考えなさいというタイプだし)

最終的にはほぼ本ではなく声が聞こえた方を選んでますヽ(*´∀`)エヘ

なので始めたばかりの方や、なんでこのカードがここに?というよくある躓きを一緒に解消していきませんか?

タロット楽しいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?