見出し画像

神様からの警告その2

皆様こんばんは!
なんか寝れないので、私がギャンブルやFXで食べていこうと躍起になっていた頃の話。

タイトルの通りですが、夢の中で神様?または守護霊様かわかりませんが、ハッキリと『数字に意味なんてない。』言われました。
この時、ロジック等を一生懸命考えていた時期だったのですが、この夢で言われた事があまりにもショックで、今だにブルーになります。。。

というか、今現状の世界の仕組み等に気付けたら、そうだよねとなります。
もっと他に大事な事があるし、その事に時間を費やすべきだと思います。
無駄な事なんて無いとか言う人がいますが、ありますよ?厳密に言うと、結局仮想現実ではなくて、現実が重要って事。
ゲームや異世界転生等にハマっている人達、かなり多くいると思いますが、気をつけて下さい。
その時間必ず後悔する日が来ます。 
それに気付かないのもまずいですが、、、

リアルが楽しくないとか、自分は不幸だとか色々辛い悩みがありますが、生きているだけでも幸せなんだということ、病気や障害等がないなら尚更です。
それを、理解する事ができたら、散歩する事や食事する事、空気を吸う、水を飲む等これら普段意識しにくいこと一つ一つが、どれだけ幸せなことなのかがわかる筈です。
それらに気づけたら、その日1日の体感時間が長く感じる様になるでしょう。
一年にしても同じです。

みなさん一年があっという間だと感じておりませんか?
私はこう言った人が増えている現状を、かなり危険だと思ってます。
では、それは何故か?
日々の生活が当たり前だと感じて、それがどれだけ幸せなことなのか理解してないからです。
食事すら当たり前だと思ってませんか?
思っていないなら2日前に食べた物が思い出せるはずです。
なので、できれば美味しい食事をしましょう。そうすれば、記憶に残りやすいし、食事が楽しみになり生活もあなた自身が豊かになっていくのを実感できます。
そうすれば、徐々に体感時間が長くなります。

私達人間は、皆土塊。土塊より生まれてから死んで土塊に。魂は光。存在証明は闇。神は、人を人とたらしめる。故に土塊。
この様な呪文というか、祝詞?みたいなのを言うと身体が空に浮いた話は、また今度。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?