40代無職デブ女がマチアプ始めてみた

はじめまして!色々ありまして2年の間に体重30キロ増いたしまして💦せっかくだということでデブ専やデブ好きな方との出会いを体感してみようと思いマッチングアプリ始めてみました。

四十代前半、体重80キロ後半、無職\(^o^)/
おぅ、なんというパワーワード
事故物件以外の何者でもないのだが。。。

まぁデブと年齢以外は働けば覆されるし
働くほうが先だろうという心の声は無視しておいて
低次元から見える景色というものを
これから書き綴って行く次第であります🙋

ちょと気難しい面もあり男を見る目も厳しいため
(自分のことは棚に上げ)
なかなかマッチング以降会うまではいたりませんが
noteの為なら会えたりもするかも??

世の中見た目も美しく真面目に働き活き活き生活している素敵女子ですら難航するマチアプ界隈ですが
そうじゃない側(非キラキラ)の方ももちろんいるわけで!そんな側の私の体験記も需要あるのでは?とふと思い立ちましてnote始めてみました!!

激太り前にもマチアプは利用していたので
ネタには困りません✌

ではでは(^^)/次は激太り後初アポを取った方との体験記を書いていこうと思います😊

#ぽっちゃり #デブ専

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?