見出し画像

STAYの番犬 キムスンミンへ🐾🐕

スンミンさん!!생일 축하해🎉🎂

本当はお手紙を書いて送りたいのですが、まだ韓国語は勉強中で私が思っていることを正確に伝えられる自信が無いのでここ残します。

まず、この世界に生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代に生まれて、こうして応援できていることがとっても嬉しいです。


スンミンさんを応援するようになってから私の中の色々なことが変わりました。

“ずっと日本から出たくない、飛行機怖い“と思っていた人間が、“色んな国に行ってみたいな、飛行機ちょっと楽しいかも“と思えるようになりました。

学生時代英語のテストでは赤点まみれで日本語すら危うかった人間が、韓国語が少しわかるようになり、まだまだですが仕事中自分の考えを英語で伝えられるようになりました。

万年三日坊主だった人間が毎日勉強日記をつけるようになりました。

他にもたくさん変わったことはあるけれど、何より“生きたい“と思えるようになりました。

10代の頃から生きにくいな、この世界で生きるのは大変だなと思っていました。
将来病気になったり、年老いて辛い思いをするなら30歳ぐらいで消えたいなとすら思っていました。

でも今はスンミンさんがどんどん大きくなるところをずっと見ていたいと思えるようになりました。

昨年のワルツで1番忘れられないのが2022/7/26 代々木公演のスンミンさんの挨拶です。
「離れててもSTAYを守ります」今でもこの言葉を思い出すだけで涙が出てきます。
もちろん、君は世界の大スターで一個人を物理的に守ることは出来ないけれど、その言葉を聞いて私の心はふわっと軽くなりました。
社会人3年目、色んなことが分かるようになって、色んなことに揉まれるようになった私の心の前にスンミンくんが大きく手と足を広げて守ってくれているような、そんな暖かい気持ちになりました。

いつもSTAYに幸せをくれてありがとう。
どうか、どうか、これから君の生きる世界が幸せで溢れていますように。
승민아 사랑해‪🫶🏻️



追伸
このnoteは去年出そうとして出せなかったものに加筆して出しました。
ちょうど書いているときに事故の報告が来て心臓が止まるかと思いました。
どうか後遺症など残らず回復しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?