見出し画像

縁とか偶然とか必然とか


19時を心待ち、そっと退散。

そんな日もあって良いと思うようになった、33歳の初夏。


全国で万人を動かすプロジェクトの責任者になったり

15年という自分の歴史を一気に振り返ることになったり

なんだか、心と体が忙しい。

良い意味でも悪い意味でも疲れている。

相変わらずこの歳になっても、心と身体のコントロールが下手な自分。



こんな日は、月の店に行くに限る。

精神安定剤のような店。

駆け込み寺のような場所があるって最高だ。



今日も今日とて、みかさんを観察。

私のなりたい、大人女子代表。



存分に自分を甘やかしたあと、

みかさんと過去最長にお喋りができた。

たくさんの偶然のような必然。
みかさんも鳥肌、感動してくれた。

たくさんのありがとうをやっと言えた。
まちがいなく情報過多だった。

でもとても嬉しかった。



精神が安定したというより、より心が高鳴ってしまって、地に足ついていない帰り道。


自分にも人にも、優しくありたいと思う夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?