こーゆー日もあるよね、と自分のご機嫌をとりに行く。

バス日記。

カフェラテ片手に準備はバッチリだったけど
今日のバス車内の民度がイマイチ。

ま、そーゆー日もあるよね。

「そーゆー日もあるよね」な出来事が
わたし含めわたしの周りでも多発してて

みんな頑張って生きてるんだなって
思う今日この頃です。


上手く息が吸えなくなったら
未来のことを考えるようにしていて

来年引っ越すお家の家具選びとか
レイアウトとか
休日の過ごし方とか
そんなことを妄想しています。


今年を乗り切ったら、
夜が明ける。

そんな言葉をもらったのでね

なんとか慎ましく、残りの3ヶ月を
静かに生きていきたいと思っている。


最近ちょっと気になっているのは
出雲大社、です

神が集まる場所で
浄化してもらいたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?