取捨選択。

平和な水曜日の雨の朝。

なぜ、平和なのかというと
チームのボスが夏休みだからです。爆

ボスがいないだけで
ここまで心の治安は保たれるのか
と気付かされる。

それってどうなんだと思うけど
そこは社会人歴13年。
スルーして良いところだと
分かっています。


今宵はチームメンバーでのご飯会。

日頃の鬱憤がたまりまくっているため
1人は出張帰りの成田空港から
駆けつけるらしいw

それだけみんな
溜まっているということだ。


いろいろあるよねぇ、日々。

ほんとに、いろいろ。


楽しいことを考えながら
毎日を過ごしていこうと思います。


さて、断捨離はいいかんじに
進んでいます。

捨てるって気持ちいい。
手放すって気持ちいい。

取捨選択

取るもの捨てるものを選ぶ
いい言葉だなぁとつくづく。

身の回りのものが綺麗だと
頭や心の中の整理もされていく

今日は会社のデスクも
整理をしようと思う。


今日もよき日に。

笑顔の多い日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?