見出し画像

未来へ連れて行く本。

少し胃が疲れているのは
週に2回食べてしまった
マックのせいかもしれない。

でも良いの。

日曜日の朝起きて
ウーバーしようと思ったけど
2000円高いなーと思った私は
ほぼパジャマみたいな格好で
寝ぼけながらマックへお散歩。

ついでに、断捨離予定の本を持って
最後に読んでおこうと思って。

マックのうますぎるコーヒーを飲みながら
ページをめくった私。

わたしはこの本を捨てないと決めた。

これは、未来にも持っていかなければいけない本だ。

私に必要なもの。
たくさんのヒントが
綴られているから。

節目節目に、読み返していこうと思った。


さて、月曜日といえば
いつもより丁寧にメイクをする日である。

イマイチかなと思っていたクッションファンデを
下地とお粉で調整したら
めちゃくちゃ良い感じになってアゲ。

お肌ぺかん。

結局、大事なのは
バランスであり、仕上がりで。

一個一個の長所を
生かすってことなんだよな

深み。


それでは、少し目を瞑ります。

今日もよき日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?