寝た寝た寝た!

夫の面談が終わり
本年度の年収が出た。

夢の大台にはギリ乗らず
本人的には少しがっかりのようだったが
30代執行役員、充分な金額だと思う。
(もちろん、もっともらって良いだろと妻は思うが)

とりあえず、お疲れ様。
上半期お疲れ様。
ということで、思いつきで宅配寿司を頼んだ。
海鮮茶碗蒸しもつけた。

ささやかな祝賀会。

健康診断が終わり
昇給面談が終わったら
妻である私はもう、一年が終わったくらいの完全燃焼モードになるわけです。

こちとら、仕事で九月にビックベントが開催されるので
休んでるわけにはいかないのですが。


一旦、一旦ね。

小休止というやつ。


最近平日の眠りの質が悪くて
久しぶりにメンクリでもらった3種の薬をのんで寝た。

まあよく眠れること。

飲んだり飲まなかったりだけど
またしばらくお世話になりたいと思ったよね。


夏の旅行に、水面下でバリ計画。
何もしない、をしにいく旅。

そろそろ、本格的に準備しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?