見出し画像

50分で人生が変わる

霧雨の降る月曜日の朝。

通勤の時間は全く苦ではない。
むしろ、楽しみ。

電車だと乗り換え一回
20分で到着するというのに
あえて50分かかるバスに揺られて
ゆっくり職場に向かうのが好きだ。

50分。

ある日は本を読み
ある日はウトウトし
ある日はメンテナンスの予約をし
ある日はLINEの返信をし
ある日は揺れる文字で未来日記を書く。

オンとオフの切り替えが苦手な私
50分かけて、切り替え作業をする。

そして、戦場へ向かうのだ。


一年の三分の一が
終わろうとしている。

実現したい、じゃなくて
実現する。

決めることが大事だと
最近思う。

幸せになりたい、じゃなく
幸せになる、し

お金持ちになりたい、じゃなく
お金持ちなる、し

健康に長生きしたい、じゃなく
健康に長生きする。


決める。

絶対に、叶う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?