木漏れ日に目を閉じて。

本日のバス日記。

今日はいつもと一味違うよ。

疲れすぎていてさ
三連休だということにも
気付いていなかったのだけど
三連休だったようで

最終日の今日は
ネイルを整えて
3年ぶりにあの占いに行きます。

「3年後に彼は
あなたの思うようになってるんだけどね」

夫との未来に悩んでいた時
そう言ってくれた人。

気付けば私は
予言してくれた通りの年に入籍をし
その人がいう3年後の今
夫とはこれまでにないほど仲良しなのだ。

私が唯一信頼する占い師のその人に
3年ぶりに会いにいく。

たった一つしか空いていなかったその枠に
滑り込めたのにはきっと何かある。

今日の相談内容は主に仕事。

30分という限られた時間の中で
質問しそびれるようなことがないように
事前にノートにメモを書いた。


さて、その人にわたしは
どう見えるかな。


占いが終わったら
新大久保で早めの夕ご飯を食べて
マッサージに行く。

1週間前の疲労が
まだ消えない。
身体が重くて重くて
プロの力に頼りたい。

疲れもむくみも
傷ついた心と涙も
全部そぎおとしたい。

36歳
そんなラスト1週間です。



昨日はとんでもねー夢を見たけど
今日はあたたかい夢を見たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?