富士山を越えて、エベレストに向かう。

怒涛の出張が終わった。

3キロくらい痩せたかと思ったけど
連日深夜までに及ぶ打ち上げのせいなのか
逆に太って帰ってきた。
どないなっとんねん。

顔はむくみMAXだし
身体もおもりのように重い。

土曜日はフェイシャルに行き
さんざん浴びた紫外線のケアを。
午後から夫と映画。
からの夫の付き合いで銀座ぶらり。

夕食を食べて帰ろうかと思ったが
日比谷の人混みに正気を吸い取られる私を悟ったのか
帰ろうと言ってくれた夫に感謝。
やはりあの占いを受けてくれて良かったw

日曜日は朝からマッサージ
ゴリゴリに全身流してもらって
3キロくらい痩せたかと思ったけど
1キロは痩せてた。

土曜日は歩き疲れたので
日曜日はずっと家にいてゴロゴロしていた。

堕落ではない。
充電をためている。
全然たまらない、私の充電。

出張中食べた高級ご飯はどれも素晴らしかったけど
家で食べたご飯が本当においしかった。

わたしはこれでいい。
これがいい。

さて月曜日。

バスに振られたので電車で出勤する。

お決まりのDの滞在時間は5分だったけど
この5分でわたしは今日を生きられるんだ。

ビュアジンジャーソーダが、夏の定番です。


さて、今週末で千秋楽を迎える
わたしのビックプロジェクト。

どんな気持ちで迎えるんだろう。

でも初めて仕事に家族を招待するから
なんだか自分を誇れる気がするし
泣いてしまいそうな気がする。


でも、でも、でも

本当に疲れている。

それだけは、紛れもない事実だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?