ビジュが正義。


ねぇどーしてぇー

わたしの中のドリカムが流れている日々だけど
とりま、金曜日です。

昨日は夜までビジュがいい感じに保ってて
帰り道に仕事関係者にたまたま会って
声をかけられたんだけど
連れの男子たちは絶対わたしにうっとりしていたとおもうんだよね爆

ビジュ大事。ビジュが正義。

ということで今日も丁寧に
ビジュを整えさせていただきました。


面倒くさい仕事が少し残っているけど
とりあえず今日やるか。
やっちまおうぜ、わたし。

明日はマンションのインテリアオプション会があってね

あんまり実感なかったけど
いよいよもう直ぐか、という感じ。

そろそろ引越しモードに入らないと。

整理整頓したいし
いらないものはすべて捨てて
東京の街に置いて行きたいんだ。

東京でほしかったもの
東京で手に入れたもの
全部置いて
出て行こうと思うんだ

スイッチが入れば片付けモードになるんだけど、
まだ疲労感が取れず、
もうちょいスイッチの電源を入れるのは先になりそう。


だからね、だから
とりあえずビジュを整えて
鏡に映る自分に
素敵だよと声をかけて
一日を過ごすのだ


わたしはわたしの正義の道をいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?