見出し画像

ハーブウォーター

Amazonで水出し茶ボトルを購入しました〜✨

早速、ミネラルウォーターに、アップルミントを入れてみました〜🌿✨

入れてすぐはあまりミント感が感じられませんでしたが、
1、2時間たつと、ミントの香りがだんだんと感じられるようになり…

3時間たった頃には、
一口飲むと、ミントの爽快感が口の中いっぱいに広がりました。

爽やか〜✨
お口の中、喉通りがスッキリ✨

なんといっても、
透明ボトルを取り出すと、
グリーンいっぱいで美しい✨

アップルミントウォーター🌿
リラックス効果ばつぐんでした😊✨

皆さま、是非ともお試しあれ〜🎶

ハーブで身も心もスッキリ✨
Herbful Days🍀

#ハーブウォーター
#ハーブ水
#水出しボトル
#アップルミント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?