見出し画像

ハーバルアイの会社情報&「全力会社員のよこちゃん」NEWS、始めます。

こんにちは。はじめまして!
これから、定期的にこちらで「株式会社ハーバルアイ」の広報担当の松本がハーバルアイの会社情報を発信していきますね。
あと、わたしは「全力会社員のよこちゃん」のマネージャーもしているんです。
マネージャーといっても、よこちゃんは「セルフプロデュース」なので、わたしの仕事といえば、撮影補助や事務回りなんですけど。

よこちゃんと一緒に♡ デスクは隣です。

親子ほど年齢の離れたわたしから見る「よこちゃん」。よこちゃんってほんとはどんな人?仕事本当にしてるの?って思っている方いらっしゃるでしょうね。

ちょっと一息 よこちゃん


ハーバルアイの会社情報はもちろんですけど、よこちゃんのことも、ここに書いていきたいと思いますので、これから楽しみにしてくださいね。

撮影者はわたしです(⌒∇⌒)。いろいろなところにいけるのも楽しい。


ヒュウガトウキの収穫、よこちゃん無言でがんばっていました!この様子はまたUPします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?