見出し画像

水瓶座満月。サビアンシンボル:大きな白い鳩、メッセージの担い手

🌕
明日、2022年8月12日10:36ごろに
水瓶座にて満月を迎えます。

月は水瓶座20度に滞在。
サビアンシンボルは、
『大きな白い鳩、メッセージの担い手』。

問題と捉えがちなことも、周りのすべてを
避けずに、おこるがままにして眺めて
いくことを促されているタイミングです。

そうすることで、自分が見ている世界に、
いつでもメッセージが映し出されていて
探していた答えや解決への道すじが
見えてくることに気づくでしょう。

時間の流れの中で、このためにあれが
起きていたのか、と感じることが
あれば、その感覚を大切にしたいですね。

初めに気がつくのは些細なことかも
しれませんが、小さなメッセージを
受け取り続けていくことで、いつか
望む世界にたどり着くのかもしれません。


サビアンシンボルをアカシック
リーディングしてみて…

言葉にするのが難しいのですが、
大きな流れの中の、とても神聖な
タイミングを迎えているのを
感じます。

ストーリーの中の一瞬であり、
すべてが溶けている永遠でもある。

大きなメッセージを読み解ききれずに
いるのかもしれませんが、言葉にできない
この感覚を大切に感じながら、静かに
この満月を過ごしたいと思います。


そんな水瓶座満月に
おすすめのアロマブレンドは、
 シダーウッド
 フランキンセンス
 ベルガモット
です。

この満月は、静謐な雰囲気があるので、
静かで厳かな香りが合いそうです。

シダーウッドは、水瓶座を象徴する
アロマオイル。
ヒノキ科の植物から抽出される
ウッディな香りによって、
自然と心が静まっていくでしょう。

フランキンセンスとベルガモットは
太陽が滞在している獅子座を
象徴するアロマオイルです。

フランキンセンスは神に捧げられてきた
神聖なもの。
静かで厳かな香りが、心の奥にある
祈りの気持ちを、青い炎のように
浮かび上がらせてくれそうです。

そして、ベルガモットは柑橘系の
アロマの中でも、静けさを伴った香り。

シダーウッドやフランキンセンスの
神聖さや荘厳さを感じさせる香りと
似た雰囲気がありながらも、柑橘の
爽やかさや明るさも含んでいて、
ブレンドすると、夏にピッタリな
涼やかな香りになります。


静かに心が洗われていくような
満月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?