見出し画像

自宅で仲間と楽しく健康で美しくなるHFCの日秘密?(コロナ後におきた変身の物語)


最近、このようなメールを
メンバーからいただきます。

「毎朝、ワクワクが止まりません」
「瞑想とエナジムで体が軽くなりました」



最近、テレビをつければ、

感染拡大、死者●人、
医療崩壊、経済崩壊、
会社倒産、失業自殺


ショッキングなニュースばかり、
離婚も、犯罪も、流行しています。


そんな中、不謹慎な話であるかもしれません。


実際、「これから、どうなってしまうのか?」
そんな不安が社会に立ち込めています。

スクリーンショット 2020-04-22 20.53.17


情報を収集している方は、
お分かりだと思います。


今、個人ができることは、


次の大きな第二波に備えること。


もし自分や家族が感染しても
全く問題ない健康体になるために、

自宅ライフをどのように楽しむかです。


だけど、問題なのは、これです。


ショッピングなどの外出できない
ヨガスタジオも、ジムも、行けない。


私も、習慣的に行っていたジム、
サウナも行けなくなり、ストレスが
限界まで溜まりました。


ところが、そんな時にメンバーが
クラブの中で取り組みを始めました。

HFCは大きい変身を遂げました。


自宅にいるストレス、
社会の閉塞感に耐えかね、


メンバーが立ち上がり、リモートでの
クラブ中活動が始まったのです。


ズームを使ってリアルタイムでの活動。


・朝エナジー(早朝瞑想会)
・自宅リモートジム(エナジム)



朝6時から上野さんの
早朝瞑想会で心を整えて、

スクリーンショット 2020-04-27 6.27.37


そして、アンさんの
お昼のエナジムで外出できず
凝り固まった身体の節々を解放。

スクリーンショット 2020-04-27 13.04.26


二人の取り組みによって、
ハーブファスティングクラブは、
別の場に生まれ変わりました。


自宅にいながらリモートで、
身体をケア、メンテナンスする場です。


コロナショックの前より、メンバーは
楽しんでいます。


さて、あなたはいかがでしょうか?


ストレスフルの自宅の中で、
リモートワークすることは
厳しいことではないでしょうか?


もし、そうであれば、このクラブに
楽しんでもらえると思います。


興味があれば、1週間の
クラブの体験をしてみてください。


まずは1週間、体験してみて、
これはいいなと思った人に、
参加してほしいと思っています。


ここまで読んでみて、
ピンときた方は、ぜひ登録ください。


「あ、こんな場所あったんだ!
ありがたいし、楽しい」



そんな風に思ってくれると思います。


下をクリックしていただくと、
無料体験をすることができます。


体験お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?