見出し画像

たのしいファースティングを始めませんか?


ファースティングを始めるにあたって

断食は体に良いとはわかっていても
・断食は辛いでしょう?
・断食中は好きなものが食べられないでしょう?
・・・

と気乗りしない方が多いです。

しかし、体の中に
今まで食べてきたものの残骸が
体に対して毒として溜まっていると
したらどうしますか?

その毒素が原因で、元気がでないとか
病気になりやすいとしたら??

????

ぜひその毒を取り除きたいですよね!!

断食はその良い方法なのですが、
いきなり断食となると
なかなか二の足を踏む方が多いかと思います。

私のすすめている方法は、全く食べないというのではなく
ある程度は食べながら行う方法です。

痩せる方法には様々な方法があります。
食べる量を減らして運動をして
栄養のためにサプリメントを摂る
といった方法が流行っているようですが?

無理して痩せると元に戻ります。
いわゆるリバウンドが起こります。

痩せることを目的にするのではなくて、
健康でエネルギッシュになることを目的として
行うことで、太っている方も痩せている方も
同時に行えて理想体重になる方法を私は教えています。

そこで実施するのは、無理しないということです。
無理すると必ずといっていいほどリバウンドします。
私は、何回もリバウンドを経験しました。

ひどい場合は、以前よりも悪くなる時もあります。
痩せる目的で高いお金を支払っても、
リバウンドして、以前よりも太ってしまったということも
あるのです。

また、たのしみながらおいしいものを食べながら行うのが
私のおこなっている方法です。

ファースティングの準備として
簡単にファースティングに入るための
方法の一部をお話しします。

その方法は、
「良いアブラ」を摂りながら
体のエネルギー源を糖質中心ではなく脂質中心の体に

もっていくことにあります。

そうすると、
疲れ知らずの病気を寄せ付けない体になります。
集中力が落ちず、頭もすっきりします。

結果的には、太らない理想的な体重になるのです。

まずは、8時間以内に1日の食事を全てすませ、
あとの16時間は何も食べないという短時間の断食を
できそうだなと感じたらできます。

1日に必要なエネルギーは取り続けますので、エネルギー的には
不足しません。「良いアブラ」を積極的に摂りますので、
驚くなかれ、お腹もすかなくなります。

いかがでしょうか、

詳しくお知りになりたい方は、
私のFacebookのメッセンジャーでお知らせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?