見出し画像

ワタシの本音 ①

こんにちは、ヘラ姉です。

今月から気まぐれで
こういったプチブログみたいなものを
書いていこうかなと思ってます🫶

Xでは語れないような深い話など
本音で話していこうと思ってるので

興味がある方はぜひ読んでみてください🤍

初めての方でも手に取りやすいようにワンコインにしてあります。

今回のトピックはこちらです👇

・なぜこのnoteを書こうと思ったか
・募集したらどんなオフ○コをしたいか
・noteの収益は何に使ってるか

ではいきます👇

なぜこのnoteを書こうと思ったか

私が裏アカを始めたのって何か情報発信したいとかではなく

ここから先は

1,630字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?