heraifu 145 妹りょちゃんの愛が深すぎた件。 お中元にいただいた荷物に入ってた立派なドライアイスをベランダに出しておこうとしたところ…。 妹「植物さんたち大丈夫やろか?」 私「へ?」 妹「いや、二酸化炭素まみれに…」 私「光合成の燃料になるのでは…?」 妹「今日、曇りですし」 どんだけ優しいねん! 世界は広くて大気はめぐると伝えた次第です。(植物はデリケートなんだぞ!と言われた)

画像1 heraifu 145 妹りょちゃんの愛が深すぎた件。 お中元にいただいた荷物に入ってた立派なドライアイスをベランダに出しておこうとしたところ…。 妹「植物さんたち大丈夫やろか?」 私「へ?」 妹「いや、二酸化炭素まみれに…」 私「光合成の燃料になるのでは…?」 妹「今日、曇りですし」 どんだけ優しいねん! 世界は広くて大気はめぐると伝えた次第です。(植物はデリケートなんだぞ!と言われた) #妹りょちゃん #heraifu #hanzful #植物愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?