7/10(日)

昨日、人間ドックに行った。

僕の腎臓は2個に割れてるらしい・・・

バリューム飲んで下剤で排泄するけど・・
速攻で下剤が効いたので安心してたら
今朝、トイレに行ったが出ない!出ない!出ない!
出そうになったけど、ものすごく激痛!おしりの穴が!
出ない!出ない!出ない!
まず一旦落ち着こう。
歯磨きして、水飲んで、もう一度トイレに・・・
出ない!出ない!出ない!
ラマーズ法を試してみる。ひぃーひぃーふー。ひぃーひぃーふー・・・・
俺ってバカ?生まれない!?
でも、頭が出ている感覚がある!
そうだ、亡くなったひいばーちゃん言ってたことを思い出した
「便秘で出なくて大変な時に竹でつついて出した」
割りばしを持ってきた!
7-11の割りばしは竹製の先端がマルになってる。これだ!
キバって頭が出たかな、そこへ割りばしで小突く!
固い!ウンチが固い!小突く!小突く!小突く!
ポロっと少し取れた!バリュームが固まった固形物がコロン・・・
まだまだある!
キバる!小突く!ポロ?キバる!小突く!ポロ?
ちょっと奥まで割りばしを入れてみよう!
少々変になってき始めた!(やばい?)
ブツが奥に戻ったような気がする?
でも、かなり取れた!あと少し!
キバるのと割りばしで引き出すのを一気にしよう!
共同作業だ!(←なにが?)
うぅん!キバる!割りばしでブツを引き出す!
もうちょと・・・でも・・穴が痛い・・
我慢だ!耐えろ!耐えろ!耐えろ!
一気にキバれ!
・・・・・
・・・・
つるん。ドバドバドバドバ・・・・
45分にわたる難産でした。
おしりの穴が・・・痛い!痛い!痛い!
多少出血しました。
でも、このまま便が出ないことを考えたら・・・・
次はバリュームやめようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?