Brainの_歩き方

これ良いよーー!がビジネスになる。みんなに知ってほしいBrainのスゴさ


こんにちは。2児の母へっぽです!

ずっとやりたかったネットビジネス。憧れだったアフィリエイター。しかし昔々に挫折したこともあり、ずーーっと重い腰が上がらなかった。

しかし、今回やっとこさ上がりそうです。まさに、Brainのおかげ!(ありがとうBrain様!)そしてイケハヤサロンに入ったおかげです!!!!重い腰をやっと上げます!(といっても、リリースから様子見まくりなので完全には上がりきってないw)

とはいえ、乗れる波には乗りたい体質ですので、Brainというビッグウェーブに遅ればせながら乗ってみようと思います。みんなも乗ろう!ビッグウェーブ!


●Brainって何?

Brain(ブレイン)は「有料のデジタルコンテンツ、あるいはサービスを販売できるプラットフォーム」。販売するための資格は不要。いつでもどこでも、なんならPCなんかなくても、スマホひとつで自分のコンテンツを販売することができます。しかも、誰かが作った商品を宣伝して、それが売れると紹介報酬がもらえるという仕組みもあるという、革新的すぎるものです。

つまりは良かったものを「これ良かったよー!」と口コミして、じゃあ私も見てみようとかになると紹介料がもらえるってこと。自分で有益商材を作れない人や自分の言うことになんて価値がないなんて思う人でもできるビジネスって訳です!


●地図としてイケハヤサロンに参加

右も左も分からなかった私は、とりあえずイケハヤサロンに入りました!

これね、これ↓

とりあえず一歩踏み出す情報が何かしらあるかなって思ったから。しかもサロンなのに「買い切り」という新しい形だったので、投資額が明確だったし、その分くらいの情報はきっとゲットできると思ったから!

結果、ワタシ的には大正解でした〜〜

情報商材を購入したのは、人生初。
brainの仕組みやらネットビジネスの売れる仕組み、とても分かりやすくまとめてくださっている〜。このイケハヤって方、神です。神。しかも、人間味あふれているわ、今や大ファン♡

※ここのボタンを押してくださいみたいな詳細の詳細の詳細までは書いてないのでご注意ください!!!


●イケハヤサロンとは?

イケハヤサロンは買い切りのオンラインサロン。イケハヤコミュニティに参加できる上に、コンテンツ満点なのです。LINE登録で好きなときに情報が見えるし更新されまくり&イケハヤさんのチャレンジもそばで見えるというお得感!

個人的に、めっちゃお買い得だと思います。ちなみに今は9800円で参加できますが、最終的には29,800円くらいまで値上げするそうです。参加するなら絶対、早い方がお得!!

あと、お得だなぁって思った理由がもう一つ。普通サロンって月額課金なんですが、このサロンは買い切り型!なので、ホントお得やと思っています。(←何回言うねんw)最先端の情報がどんどん入ってくるので、インターネットビジネス、コンテンツビジネス、情報ビジネス、情報発信している人、これからしたいなぁって人には入って損ないサロンだと思います!9800円で人生変わるかもー!とワクワクしてしまっています★

↓↓↓イケハヤサロンに入るにはコチラ↓↓↓

【ご案内】イケハヤサロン始めました。参加費9,800円。 | イケハヤ | Brainockquote>(*海外在住の方は参加できません。ご容赦ください!)イケハヤ、オンラインサロン業界の常識を変えますbrain-market.com

↑↑↑リンクをクリックすると、イケハヤサロンの紹介ページへ行けます↑


●正直Brain攻略法だけで良いんだよね〜

と思った方は、Brain攻略だけの記事もあります!

1480円です。

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bITO4gTMgojclNXd

正直コレを買うかをはじめ迷ったのですが、イケハヤサロンに参加でこの情報無料で見えるとわかり、サロンに参加しました。


●やるかやらないかで未来が変わる

Brainは、きっとこれからの働き方を大きく変えると確信しています。自分で有益記事が書けなくても、この記事わかりやすかったよー良かったよーって言うことはできるでしょ!と思い、やってみます。


リリースから1週間以上経ってるので少し乗り遅れてはいますが、まだまだ伸びる気がしていますよーー

重要なのは、やるかやらないか!


そして、やるなら、今が旬。

仮想通貨のように、みんながはじめるとどんどん価値が下がるので、新規参入をおすすめしますよ〜〜


Brainをはじめるのに必要なものは、ぶっちゃけこれだけ。

・スマホかPC ・Brainへの登録(クレジット登録が要ります) ・ブログ(wordpressやnoteなど)

TwitterなどのSNSアカウントがあれば、さらにチャンスーーー!!


パソコンがないからとか、子どもがいるからとか、時間がないとか、本業が忙しいとか、ネットビジネスなんて怪しいとか、やらない言い訳は沢山出るんだけど。新しいサービスがリリースされて、なんだかタイミング?と思ったし、イケハヤサロンで可能性感じてワクワクさせていただいたので、私ははじめてみることにします!


在宅で副業したいって方ー!一緒にコンテンツアフィリエイトはじめませんかー♡


↓↓↓イケハヤサロンに入るにはコチラをクリック↓↓↓

【ご案内】イケハヤサロン始めました。参加費9,800円。 | イケハヤ | Brainockquote>(*海外在住の方は参加できません。ご容赦ください!)イケハヤ、オンラインサロン業界の常識を変えますbrain-market.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?