結局宣伝になる

本来ライブの準備期間に充てていた日程で風邪を引いてしまいパソコンを開ける状態ではなくなったため、回復してからほぼ一晩でスライドを作ったりしたら、局所的にフル稼働させていた脳のどこかがまだハンドスピナーみたいに惰性で空回りしている感覚がある。一晩といってもやることは9割決まっていたので、メモを見ながらパワポに打ち込むだけではあったけれど。
今、そんな言葉があるかどうか知らないが「出力欲」が凄いので、久しぶりにnoteに文字を打っている(生大喜利意識調査は出力欲とは別)。

昨日は「ライブに関する質問に答える」というスペースをやって、その目的は達成出来たけれど、全体的にモチョモチョ喋っていてどうしようもなかった。本来あれが私の素ではあるんだけど、録音していたんだからもうちょっとどうにかするべきだった。一人喋りって向いてない。
だからMCやれる人って本当に凄い。ライブが8回も続けられるのはミネさんのお陰。

ライブ観に来てね。


お客様が沢山来てくれたり配信がバカ売れしてくれたりすると、ミネさんのギャラが上がります。
よろしくお願いします。


チョコミントのお菓子を買います