見出し画像

告知


大喜る人たちトーナメントの予選のアーカイブが配信中です。私は本戦には進めませんでしたがそれなりにウケた回答もあるのと、予選とはいえかなり盛り上がったので観てほしいです。
8/27昼予選です。



10/10(火)に主催大喜利ライブをやるにあたって出演者を募集しております。
MCのミネさんが最高なので、大喜利の経験がなくても大丈夫です。神奈川お題は出ますが、神奈川の知識は要らないはずです。

また、会場観覧や音声配信も受付中です。
会場観覧して飲食していただけるとミネさんのギャラが上がるので、本当によろしくお願いします。遠方の方は配信を沢山買ってください。


その前の週の10/6(金)にエッチな大喜利ライブの世界大会(!)があります。
こちらも最高MCのとみやんさんです。
いつテレのヨーク(デッドエンドサーカス、元アメリカンコミックス飯島)さんが企画しているのでガチでエッチな可能性があります。配信ありません。

GIFのフライヤーって夜衝でしか見たことなかった

「主催もいいけど、そろそろ自分もネイキッドロフトで大喜利やりたい!」と言い続けてたら出させてもらえることになりました。出来れば会場をいっぱいのスケベで埋めてほしいです。
ミネさんワッショイサンバさんがいるのも嬉しい。


どれか1つでも、全部でもよろしくお願いいたします。





チョコミントのお菓子を買います