よくある質問

どの大喜利会で大喜利デビューしたんですか?
 2018年10月28日「おおぎりのおにぎりのおこめ」です。

なぜ大喜利を始めようと思ったんですか?
 観てたらやりたくなっちゃったからです。

何歳ですか?
 街裏ぴんくさんと同じです。

どんなお笑いが好きですか?
 面白ければ大体何でも好きです。

好きな大喜利プレイヤーは誰ですか?
 面白い方は大体好きです。

なぜ下ネタを言うんですか?
 ウケると思ったからです。

下ネタで絡んでもいいですか?
 仲良くなってからお願いします。

ご飯誘ってもいいですか?
 はい。意外と行きます。

仲良い大喜利の人は誰ですか?
 お名前を出して良いのか判らないので一応内緒ですが、私と談笑してくれる方は貴重なので、その人です。

○○の大喜利会に参加しないのは何故ですか?
 予定が合わなかったり、会場が遠かったり、お金が無かったり、「節操がない」と思われたくなかったり、色々です。

大喜利ライブで撮った写真をSNSに載せてもいいですか?
 ブス過ぎなければOKです。

遊んだ時に撮った写真は?
 ブス過ぎなければOKです。
 集合写真は他の人さえ良ければ全然OKです。

大喜利ライブの出演依頼をDMで送ってもいいですか?
 お待ちしております。メールでもLINEでも。

ヘオンキさんって、もしかして○○さんですか?
 黙って。

名前の由来は?
 「ヘ音記号」からとりました。

ヘオンキ↑? ヘオンキ↓?
 
「デロンギ」と同じです。

note読んでます。
 
もっと大きな声で言ってください。


チョコミントのお菓子を買います