見出し画像

FXで勝つには ~良くある答え~

今回の【偏頭痛持ちのド下手FX】は
FXで負けるタイプを知る事によって答えに近付く

「勝率9割なんだけどな~」
「なのに何で負けてるんだろ?」
って言ってた時期が私にもありましたオハズカシイ

実際FXは誰がやっても勝率9割には出来る

なのに負ける

何故負けるかと言うと
利益は300円で利食いするのに
マイナス300円になっても損切りはしないから

マイナス2000円になっても損切りしない

だけど相場ってのは9割方帰ってくるオカエリ
戻ってくるからプラスで決済出来てる

だけど
戻らずそのまま行った時にマイナス3000円や4000円になってようやく
「あかーん!!」って言って損切りするイワナイカモシレナイ

だから勝率9割でも負けちゃう

これが分かれば
もうどうすればいいかお分かりですよね?

はい
お分かりなんですが私にはどうしても出来ないんです(涙

何てゆーか
やっぱり勝率100%じゃないと嫌と言うか
天井や底でエントリー出来ないから
マイナスから始まって先に損切りに引っかかるから勝率が低くなると言うか
何と言うか・・・

そして色々考えました
勝率100%になる方法を

そしてド下手が導き出した答えは・・・(*´ω`*)また今度
果たして100%に出来たのか!?
それを実行するのに打って付けなのは海外口座!?
その理由もまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?