クソ物件GO2020 初心者ガイド

そう、あの季節です。
#クソ物件GO  の季節です(゚∀゚ )

取り敢えず、初めてクソ物件GOに参加する方向けのガイドを書いてみます(゚∀゚ )

先ずはコレから
有給休暇の申請です。
開催期間は全部休んで下さい。
休めない?
なら、辞職届け出して参加して下さい。



1、モバイルバッテリー

 持ってる?何個持ってる?1個とか言うんじゃないよね?(゚∀゚ )
 悩んでるなら、とりまAnkerの10000mAくらいのを買って下さい。
 あと、出来れば何処でも充電出来る様に2A出力以上のACアダプターも。
 面倒なら、バッテリーとACアダプターと一緒になったのを買いましょう。
 Ankerから出てる。Fusionってのが。

2、シェア自転車、シェアサイクルの利用

 首都圏では自転車が結構使えます(゚∀゚ )
 時間単位でも借りれますし、1日乗り放題とかもあります。
 また、サービスによっては区や市町村をまたいでも使えます。
 つまり、1日乗り放題でA駅で5ポイントB駅で8ポイントと使えるのです(゚∀゚ )
 多分、ドコモが使い勝手がいいかな?事前登録とかあるので、前もって用意を(゚∀゚ )

3、定期の利用

 諸刃の剣(゚∀゚ )
 自宅がばれる、職場がばれるので、素人にはおs(略
 定期で動ける場所でポイント稼ぎましょう。
 出勤前とか、退勤後とかでも結構いける人はいけます(゚∀゚ )

4、乗り放題チケットの活用

 JRや各私鉄、バス会社では様々な1日乗り放題のチケットがあります。
 使え、絶対使え、おじsお兄さんの言う事を黙って使うんだ(゚∀゚ )

5、折り畳み自転車の購入

 シェアサイクルとか面倒くさい、って方向け(゚∀゚ )
 ただ、電車やバスに乗せる歳には色々とルールがあるので注意を。
 仕事帰りでも色々出来ますw

 また、折り畳み自転車以外にも様々なモビリティがあるのでそちらもご検討を。

6、防寒着と折り畳み傘

 何度も上着を買ってます(゚∀゚ )
 寒いんです(゚∀゚ )
 深夜でも傘はコンビニで買えますけど、防寒着は買えませんw
 まぁ、私は大体ドンキですけどね(゚∀゚ )

 長袖のヒートテックでも一枚入れておくといいですよ。

7、最後に注意

 えーーーっと。遊びです。単なる遊び。
 勿論、命削ってやってる人もいますけど、あ、そ、び。
 遊びだから、「自分に」本気になる人は自己責任でいいですけど、
 「他人に対して」本気になるのは止めてね。
 今回、チーム戦なので、ちょい不安。
 いい人多いのは知ってるのだけど。

(注:他人って自チームも相手チームも、あとゲームに関係無い第三者もね

 来年、遊べなくなるのは困るので。

 女性参加者は自身の居場所を公開する事になるので、それだけ注意しましょうね(゚∀゚ )
 問題ありそうなら、本人と運営にDMしてあげて下さい。

8、あと4時間か。今年はガンバレナイ(゚∀゚ )