クソ物件GOえんじょい勢が100点取る方法

1日で100ポイントを低予算で取ろう(゚∀゚ )

この記事は関東・首都圏を想定して作られています(゚∀゚ )

金額を考えないなら、ヘリコプターで物件真上に行って、スマホで地図のスクリーンショットを撮って、隣のプロカメラマンに物件写真を撮って貰って、隣の秘書にクソ物件GOに投稿して貰えば、最短で出来ます(゚∀゚ )

現実的な話としては、タクシーで周るのが一番ベストかと(゚∀゚ )


で、そんなお金は無いので以下の方法で行きます


都区内パス
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2485
東京23区内のJRの普通列車(快速含む)普通車自由席と地下鉄、日暮里・舎人ライナー、都電、都バスが乗り降り自由のきっぷです。ビジネスやショッピングに大変便利です。
東京フリーきっぷ(1日乗車券)
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_free.html
都営地下鉄、都バス(多摩地域を含む。)、都電荒川線、日暮里・舎人ライナーに加えて、東京メトロ(全線)、JR線(都区内に限る。)を1日に限り何回でもご乗車いただけます。深夜バスをご利用になる場合は差額(大人210円(IC 210円),小児100円(IC 105円))が必要です。


上記を購入して、グルグルと山手線や私鉄やバスを回って、駅近の物件をGOして行けば1日で頑張れば100点行けます。程々に歩きますけど(゚∀゚ )ここで大事なのは如何に効率的に回るかという事ですが、

・渋谷駅周辺(25点くらい)
・新宿駅周辺(15点くらい)
 また、新宿駅に行くなら、新大久保駅、大久保駅、高円寺、阿佐ヶ谷駅、西荻窪駅、高田馬場駅も周りましょう
・銀座駅周辺(新橋~有楽町~東京~神田で40点くらい)
・品川駅周辺(10点くらい)
 また、品川駅に行くなら、浜松町、田町駅、大崎駅、五反田駅、目黒駅、大井町駅、武蔵小山駅も周ってちょいちょいとポイントゲットを

ちょっとガチで行くなら、・渋谷駅~六本木~虎ノ門~新橋~有楽町~東京~神田~秋葉原
ここを歩いて行けば、程々に点数(100点くらい)取れます。
どこら辺がえんじょい勢なのか疑問ですけど(゚∀゚ )

歩くのがアレなら
・シェアサイクルの利用
・折りたたみ自転車(電車での移動が可能なサイズで)
・タクシーに乗って、会社に費用請求する(゚∀゚ )

ポイント重視で行くなら(゚∀゚ )

・新宿~立川に乗れ!!!!!
ここで75点くらい取れます(゚∀゚ )
更にて高田馬場駅、原宿駅、渋谷駅も周れば100点超えます。
途中から都内じゃないので、乗り降りの為にお金がかかりますけどw

来年も頑張ろう(゚∀゚ )