2023/01/22 買いたい馬

長文で書く時間が無いのと書いても空振りしそうなので、私的に買いたい馬だけササッと、何頭か。


小倉5R ガーランドスタイル

大外のウマピョイ伝説に目が行きがちだが、知り合いの出資馬なので応援😌
キャロット20年産の馬名の中でもTOP3に入る良い馬名(私的)
タイム動きと標準だが能力はありそう。外枠はマイナス。小倉1800mの吉田隼人は良し。
メンバー的に通用はすると思うが、走ってくるのは1度使ってからかも。
荒れそうなレースなので、応援しつつBOX等で当てたいレース。
オーロラバローズが気になる。

小倉6R ゴコウサス

短距離枠のPOG馬です。
6/19の函館のデビュー戦から続戦の計3戦したのもあってか長期休養、休養明けの復帰戦
調教はタイム、動きともに平凡。デビュー時はもっとタイムも出てたと記憶してるので、ひと叩きは必要かも。
軸で買うなら連軸か。

小倉10R メイショウブレゲ

ブレゲ🤟
展開が向けば通用はする。とりあえず応援😌
ブローザホーン、シホノスペランツァ、サンデージャック辺りは買いたい。

中京8R メルテッドハニー

この馬も展開が向けば。
1発あっても。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?