モモについて


年齢はご想像にお任せします。

身長160センチ、体重48キロ〜51キロ。

鏡で自分の姿を見ながらする行為や自慰が好きなので、自分で自分好みの体型でいます。

私の好みは、色白でぽっちゃりしているけど、だらしなくない体型。ボディクリームの甘い香りがする、ふわふわしたイメージの身体。

なので自分がそうなれるように過ごしています。

その自分好みの身体で可愛いランジェリーを着て、えっちなことするのが好きです。

理想の自慰は、お昼、陽が差した明るい部屋でゆっくりする自慰。チョコレートを食べるとえっちな気持ちになるので、お皿にチョコレートを数枚置いて、それを食べながら気持ち良くなります。

理想の行為は、自分の父親くらいの年齢の方に優しくゆっくりネットリされる行為です。

大切に抱かれているという実感がほしいです。

私はきっとファーザーコンプレックスです。ですが、そのコンプレックスが変な方向に向かってしまい、父に大切にされたかった、という気持ちが性と結びついてしまいました。

以前、父親より6歳年上の方と会っていました。その方は私を大切に扱ってくれて、よく私の身体を撫でてくれました。

身体を優しく撫でられながらの行為はとても幸せでした。
行為が終わった後も身体を撫でてくれて、一時的に心が満たされました。



このアカウントでは、私の性に関することを書いていきます。


初めての自慰や初体験の話、父親世代を求めすぎて暴走していた時期の話、父親世代が可愛く思えて赤ちゃんプレイばかりしていた時期の話、顔面騎乗位専用おじさんの話など、私の性体験をさらけ出していこうと思います。

今でも現在進行形で、父親世代の方々との絡みがあるので、その日あったことなども書きます。


よろしくお願いいたします🍑


モモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?