数日前の変ちゃん

数日前も変ちゃんだったな。

数人数で雑談してて、変ちゃん並みに静かな人いた。                    変ちゃんは、まったく。みたいな感じで、いつものように回してる風に装っていた。      が、静かな人は話しだすと、落ち着いた大人な考えを持つ人で、しっかりしてた。

変ちゃんは第一印象で、その人を変な人と決めつけてたんやな。               結果、変ちゃんが最も変な人で優勝でした。

やはり、自分というものをしっかりと持っている人が、大人なんだあね。

変ちゃん頑張。

自分に自信がないのが原因か。        人の意見や評価なんか気にせず、自分を持つ様にすればいいんでね?


【今日の変ちゃん】             前歩いてる人の後ろで、バリ変顔する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?