2022年5月の借金返済ログ

今月は毎月定額返済の10万円に加えてFXで7万、米国株、日本株の配当で1万、給料から3万円
 
合計で21万円を返済しました。

今月はFXが調子よかった。
一か月で9万ちょいぐらいの利益がでたので、税金分として約20%をプールして残りは全額返済へ。

FXの5月の累計利益

取引した通貨は割と好んで取引しているいつもの通貨
・ドル円
・ポンド円
・ユーロドル
・ポンドドル

ウクライナの戦争以降、短期間ですごい上がり方をしたドル円が今月は調整気味だったので、添付画像の下に少しだけ出てる通りドル円は売りが多め。
ポンド円も同じく売り多め。
ユーロドルは前半は売りも買いもどちらも入れつつ、後半は買いがメインの展開でした。
ユーロポンドは大きく動きそうな時にトレンド方向に乗っかるようなトレードがメインで、売りも買いもどちらもな月でした。

普段は全くトレードしない月もあるぐらいゆったりトレードなのに、合計86回も取引してる事に自分でちょっと驚く。
あまり細かいトレードは好きじゃないから、利益はできるだけ伸ばすトレードなんだけど、今月はエントリーはしたものの、チャートを見ててもその後の方向感が見えないことが多かったので、早めの利益確定と早めの損切。


という事で、今月は18万円借金残高が減りました。
身バレはこまるのとめんどくさいのとで、細かい金額は省略してますが、利息分があるので、今月返済した金額と先月からの借金残高の計算が合わないのはあしからず

…弁護士さんの顔もあって通常ではありえないぐらい安い金利で借りてるけど、それでも元金が大きいからね。
利息って高いよね。笑
何万も利息で取られてるのに消費者金融と比べるととても良心的に見えるの不思議。笑
借金残高見てると阿武町の4600万円が大したことなく見えてくるの不思議。笑

借金返済スタート時 6120万
現在借金残高    5904万

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?