見出し画像

拍手喝采

こちら!ライブレポートではございません!というのも、僕はライブの後は記憶が飛ぶみたいで、あんまり覚えてないんです。ただただ楽しかったしか記憶にありません!そんなわけでやっぱり感情表現をしたくなってきたのでちゃんと今回も書きました。はじめは普通のポエムの予定だったんですけど、なんかせっかく春ねぇのライブ行ったんだし、俺も韻踏みたくね?ってなりました。それではとくとご覧あれ。

喝采

痛みも苦しみも投げ合おう
受け止めるから受け止めてね
いつかの終わりまで手は離さない
共に歩こう輝く未来
電子のコトノハでまだ踊ろう
信じてみるから信じてね
あなたに会えたもう悔いはない
また会おう届けこの喝采

悲しくないと嘘ついた自分
泣けはしないでも辛い多分
激情と理性交わる配分
独り吐き出すつまらない駄文

音にするにはまだ恥ずかしいけど
文字ならあなたに伝えられる
次があるならきっと叫ぶね
何も残らないくらい捧げるから
もう少しだけ一緒にいてね

痛みも苦しみも投げ合おう
受け止めるから受け止めてね
いつかの終わりまで手は離さない
共に歩こう輝く未来
電子のコトノハでまだ踊ろう
信じてみるから信じていてね
あなたに会えたもう悔いはない
また会おう届けこの喝采

必死に噛み潰してきた深い闇も
例え見える人全て悪に見えても
あなたのおかげまだ舞える羽
未練なんて残さない
2度と日和らない
毎日でも伝え続けたいよこの愛

希望なんて見えなくてもいいよだって
あなたがいるからそれがわたしの道標
望みは一つだよあなたの幸せ
その先信じて沸かせ願え歌え

孤独も寂しさも分け合おう
見えてなくても側にいてよ
嵐が過ぎ去っても手は離さない
夢を見ようよ陽登る頃に
リアルの想い出をまた歌おう
愛してみるから愛していてね
あなたにずっと好きを伝えたい
あなたが生きる明日に万歳

ずっと響く反芻するリリック
延々鳴り止まぬわたしの夢想
胸に希望宿る登る成る龍

痛みも苦しみも投げ合おう
受け止めるから受け止めてね
いつかの終わりまで手は離さない
共に歩こう輝く未来
電子のコトノハでまだ踊ろう
信じてみるから信じていてね
あなたに会えたもう悔いはない
また会おう届けこの喝采


 ここまで読んでくれたあなたとまた元気に会えたらいいなと願いながら、

      「ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?