5096 高次元には、愛と癒しの循環が存在する。

この物語は、私とロスコさん(1955-2018)との間で交わされた約束を元にして、毎日綴っています。

人間は、どこかで「与える事は良い事だ」と思ったのです。
「ギブ&テイク」じゃなく「ギブ&ギブ」で生きましょうとも言われたのです。

そうじゃないのです。
全てが同時に存在しているのです。

だから、与えただけでは成り立たないので、受け取る事が大切なのです。
与えて受け取る、与えて受け取る、これを連鎖したら、無限なのです。
細胞が活性化して、オーラが現れるのです。
つまり、光そのものを自分から発せられるのです。

ただ人間は、不足感を創って、何かを求めたのです。
だから恐怖と不安を消す為に、願い事をしたのです。
つまり受け取り方が可笑しかったのです。

本当の「位置」からやるのです。
つまり、高次の位置が必要なのです。
そこには貴方自身ともう一人の自分が居るのです。

要は、それが自らが分けた「自分」なのです。
つまり、それが男と女に成っているのです。

この融合で、世界は変えられるのです。
だから、早くこれに気づいて、人間が変わらないといけないのです。

そして、それが愛の領域なのです。
つまり、愛が無いとミロスは出来ないのです。

人間が考えたエゴやアイデンティティは、そこには入り込めないのです。
今までの世の中はパワーが不足していたのです。

つまり、そのパワーを得るには「極性」が必要だったのです。
人間は、これに気づけなかったのです。
要は、極と極が補い合っていたのです。

これが解らずに、幸せを求めたのです。
それを求めて頑張って来たのです。
だから、苦しんだのです。
病気まで引き起こしたのです。

要は、どこかで敵を創って戦って来たのです。
悪を創って善を求めたのです。

もう良いのです。
戦う必要なんて、ないのです。
必要なのは愛なのです。

そして、愛とはエゴのない状態なのです。
ここに突入するのです。

ただ、今まではエゴを消す方法が解らなかったのです。
だから、ミロスのシステムを知る必要があったのです。

エゴは外から現れるのです。
つまり、自分が内側に隠したエゴは、相手が見せてくれるのです。

だから、これを愛を通して受け取るのです。
人間は、これが出来なかったのです。

でも、大丈夫なのです。
出したものは、受け取れるのです。

こうして、相手が自分と思えたら、自分は完全に癒されるのです。
すると、この世は鏡の世界なので、相手にも同じ大きさの癒しが来るのです。

これで、高次の愛と癒しの循環が起きるのです。

(今日はここまで、又明日)

もしも今、貴方が何かに不足感を持っているとしたら。
そして、それが「お金」としたら。
それは「受け取る力」が弱いのです。

「お金」世の中に溢れているのです。
それを、今貴方が手にしていないとしたら。
受け取る為の「器」が小さいのです。

では、どうしたら貴方の「器」を大きく出来るのか。
それは、貴方が自分の価値を下げてるからなのです。

ここで、一番言いたいのは。
この「note」を通して、この話を聞けている貴方は何者か。
これを知って欲しいのです。

これをロスコさんは何者だったのかを理解する事で、読み取って欲しいのです。
貴方の存在が、世界を救うのです。
つまり、そんな貴方が「お金」で苦労するはずはないのです。

サポートありがとうございます。 嬉しいです。 出すと入るがセットに成っています。 貴方が人にサポートしたら、貴方は人からサポートされます。 これが「同時存在」のシステムです。 そしてこれが、愛のシステムです。 愛と感謝で地球を救いましょう。