見出し画像

2021年 今年の抱負

はじめまして yubiです。

2021年

ブログをはじめてみようと思います。

きっかけは、dripさんのクラウドファンディングです。

公開初日で目標達成どころではなく、11675%の3500万円の資金調達。

どういうこと?って感じの数字ですが

単純にすごいなと思いました。
(私も応援させていただきました)

dripさんはバックパックだけではなく

財布や小物入れなど幅広く手がけてらっしゃるクリエイターさんたちです。

いまやYotuberとして人気ですが、平岡さんも堀口さんももともとはブログをやってらっしゃいましたと記憶しています。

人として影響力があり自らの想いを形にできるということはなんと素晴らしいことかと、今回のクラウドファンディングで感じることができました。


まぁ私がそうなれるかは全く別の問題ですが

2021年はブログを通じて情報発信をしながら

色々な人と交流していけたらいいななんて思っています。


2021年は52週間あるそうなので、まずは50記事目標。

内容にはこだわらず、続けることを意識してみようと思います。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?