見出し画像

【大谷翔平inスプトレDAY01】バッテリー組キャンプ初日〜メディア対応もあり盛りだくさん(2/9金)


※記事内の日付はすべて現地時間

①大谷選手、ご出勤w

MLB公式も注目の大谷選手、ご出勤シーン笑
どこのモデルでしょうか。

②頑張る報道陣(感謝🙏)

報道陣の数がヤバ過ぎて(約70人という情報)、ショウヘイ・オオタニ関連投稿をやめられないMLB公式↓

よく見るとKen Rothenthal記者、Bob Nightengale記者等MLB界の重鎮記者もベストスポットに陣取ってます。注目度よ!

日本時間深夜(26時ごろ?)に現地で行われた囲み取材を翌朝の一面に間に合わせるスポーツ新聞の記者さんスタッフさんたちに涙。

③2/9 大谷選手 囲み取材

▶スター大谷、到着

▶動画

▶一問一答

④2/9 ロバーツ監督囲み取材

▶動画

▶一問一答

⑤写真:本日の勝手に2選

写真は多過ぎてもう追えません…。
私は写真より言葉を追うタイプのオタクなので、写真はまとめられませんw
というわけで、本日の写真入り投稿2選のみメモとして残します。
勝手に写真パクってここに掲載するのもどうかと思うので、投稿埋め込みさせていただきます。

▶『とぅるんとぅるん』

▶『キリッ』

⑥その他

▶ESPNの番組での紹介

▶Friedman編成本部長のコメント

▶1日の流れ

スポニチ柳原さんがスレッド式でまとめて下さっているので、追いやすいです!


こんなに細かくまとめているのは休日だからですw
平日はめちゃくちゃ雑になるか、更新すらできないかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?