見出し画像

書くンジャーズは今週で終了します【書くンジャーズ】

沢山の記事を生み出してきた書くンジャーズマガジンが今週で終了に。

感傷的になりすぎるのもあれなので、淡々と。

はじめた頃は皆、妙に肩に力が入りすぎていたのをちょっと思い出す。

次第に力が抜け、気づけば1000記事をゆうに突破。

最後は1600記事を超えるに至ります。

ん?

あれ?

リセットして1からやるの?

俄然、興味が湧いてくるシン・書くンジャーズ構想。

戸惑うメンバー?

嘘かほんとか。

誤解のないようこれだけは明確に。

残念ながら、書くンジャーズは本当に終了します。

いままでお付き合いいただき、ありがとうございました。

また会う日まで。

素敵なnoteライフをお過ごしください!



サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!