見出し画像

「サードウェーブ天然ヘナ」 モロカンヘナセミナーを全国で開催いたします

年間2000名以上のお客様にヘナ施術をしている美容師が、ヘナの魅力についてお伝えしております。

2020年、1発目の記事になります。
今年もよろしくお願いいたします。
今回はセミナーのお知らせになります。
3月から全国でモロカンヘナセミナーを開催することになりました。
天然ヘナのサードウェーブ。
新製品のモロッコ産ヘナについのセミナーです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
そして、お会いできることを楽しみにしております。

[新製法モロカンヘナの開発]
サハラシリーズの開発から2年、新たな製法でサードウェーブのモロッコ産の半生ヘナ製品を開発。
生産工程、乾燥工程、処理工程、製粉工程、これらを大きく見直すことによって、トリートメント力が非常に高い、半生製法のヘナが開発されました。

また、JICAとの連携によりサハラ砂漠をヘナ畑にし、緑化と地域雇用の創出にも貢献します。
ヘナにこだわるサロンにとって、サードウェーブの半生ヘナは非常にユニークな立ち位置の製品となることでしょう。

この度、リニューアルに伴い全国でセミナーとハンズオンイベントを開催いたします。
是非手に取って頂き、お試し頂きたいと思います。

参考ブログ記事
https://indeyherbs.co.jp/sahara3

[セミナー内容]
13:00〜15:00 (どなたでも参加いただけます)
・なぜモロッコなの?
・モロカンヘナはインドヘナと何が違うの?
・モロカンヘナが出来るまでを大公開!
・ヘナが砂漠を緑化する?

15:00〜16:00 (美容師の方に向けてのセミナー)
・実際のサロン運営でのメリット・デメリット
・サードウェーブヘナは、美容室のボジションを押し上げるのでは?

*参加費無料

[講師]
安本 和永 (OVERALL)
河本 和紀 (Indey Herbs)

[全国開催スケジュール]
3/2 (月) 岐阜県可児市 OVERALL
(*19:00〜オンライン中継)

3/10 (火) ノアスタジオ新宿店 L1

3/16 (月) 福岡市今泉 como es imaizumi

3/30 (月) 大阪市北区中崎 ensana

4/20 (月) 札幌市内 会場未定

OVERALL HP

Facebook

YouTube

*参加希望の方、ご質問がある方は直接yasuにメッセージを送って下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?