見出し画像

憧れのマッケンチーズ

以前に下の記事を読んで、マッケンチーズと言う物を知り、食べてみたいと思っていたらモスバーガーでマッケンチーズのハンバーガーが登場したとのことなので、食べに行ってきました!

モスもアプリがあって、更にマッケンチーズの割引クーポンもあったので、それを使ってイートインしました。

画像1

飲み物はやっぱりペプシコーラだよね!

画像2

来ました!マッケンチーズ&コロッケバーガー。
感想はと言うと、
マッケンチーズだけ食べたい
でした。まあマッケンチーズに憧れていたので、そうなるよね。
でもアツアツのコロッケととろーり塩気のあるチーズ、ぷりぷりマカロニの相性は悪くなかったです。時々感じる甘みの正体はわからず。
とにかく熱いのでお気をつけてください。

画像3

味がしっかりしているので、ペプシコーラも進む みます。逆にポテトが減らない…。


やっぱり本物のマッケンチーズを買って食べようと心に決めました!

画像4


サポートいただいた金額は、よりよい作品作りのため制作費用に充当させていただきます。