見出し画像

noteデビューした辺境ちゃんの自己紹介

はじめまして
辺境ちゃんだよ。

noteデビューとタイトルに書いたけど、
そんな大それたものじゃないよ。

Amazonで万年筆を注文したんだけど
その記念にnoteを書いてみようと思った。

辺境ちゃんは物へのこだわりや物欲がすごいので、お気に入りの物の個人的なレヴューを書いて行く予定だよ。

辺境ちゃんは四十路だけど精神年齢よんちゃいなんだ。
友達は一人もいないけど、大ちゅきな配偶者に依存しながら毎日幸せに暮らしてるよ。

辺境ちゃんの好きな色は黒とピンクだって最近気づいた。
バッグの中身の持ち物はほぼこの2色だったし。

辺境ちゃんは精神年齢よんちゃいだけど、
辺境ちゃんの入れ物の身体は四十路を過ぎているから煙草も嗜むよ。

お酒とギャンブルは

お酒は人との集まりで飲むけれど、
一人で飲んだら一缶飲みきれない。
配偶者もお酒を飲まないので日常的に飲む機会がないよ。

ギャンブルは下手だからやらない。
パチンコもスロットもUFOキャッチャーも
ものすごく下手くそなので私。

しかしながら宝くじはたまに買う。
ドリームはジャンボに。

煙草のほかに辺境ちゃんが好きなものは、
手帳とかスタンプとかドールとかアウトドアグッズとかカー用品とかバッグとか。

毎月のお小遣いで少しずつ集めていくのは楽しい。
集めたお気に入りのものたちを、誰も読まないかもしれない個人的noteでレビューしていこうと思ってる。

まぁたぶん辺境ちゃんのことだから
しばらくしたらnoteを放置すると思うけど、それまでは楽しむよ。

ちなみに辺境ちゃんて名前には何も由来がない。
適当だから同じ名前の方おられたらごめんね。

健康だけが取り柄の私だから影響力はないと思うの。だから安心して。

ちなみに辺境ちゃんはグラマーな見た目に反して本当に健康なの。
痛いところも痒いところもあるけど、どんなに検査をしても異常なしの問題なし。

お医者さんが言ってたけど「体は問題なしだね」だそうです。

よかった!
「体は」問題無いんだね!良かった良かった!
なにか気になる気もするけれど
とりあえずよかった!

こんな適当文章でいいのかしら、って思うけれど、楽しむのが大事よね。

楽しんでゆくからぜひとも応援しないでください。
よろしく。

それじゃまたね。
辺境ちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?