見出し画像

二十歳未満は読まないで。辺境ちゃんのタバコの話

二十歳未満は読まないでね。

タバコはお金がかかるし臭いし歯が着色するし周りの迷惑になるし今どきタバコを吸うのはとてもカッコ悪い。


こんにちは。
辺境ちゃんだよ。

配偶者がコンビニに行くというので
辺境ちゃんの「いつもの赤いタバコを買ってきて」
ってお願いしたら、

いつものタバコとは違うタバコを買ってくれたんだけど
そのタバコがとってもおいしかったよ。

スタンレーキールロワイヤル(左)
チェシャグ(中)
テリアルビーレギュラー(右)

辺境ちゃんはいつも
家ではチェシャグで
外出中はテリアのルビーレギュラー
にしてるよ。

配偶者が間違って買ってきてくれたのは
スタンレーのキールロワイヤル。

カシスの香りがすごく美味しい。

味は違うけどテリアのルビーレギュラーと方向性が似てる。ドンピシャで好みな味。

辺境ちゃんはメンソールが苦手だけど、
フルーティな香りは大好物だから
スタンレーのキールロワイヤルをまた買おうと思う。

ちなみにテリアのルビーレギュラーを
Google検索すると
「臭い」とか「不味い」とか出てくるので、

辺境ちゃんの味覚に合うこれらのタバコが
他の喫煙者のみんなに合うかどうかわからない。

だからおすすめはしません。

ただ美味しかったよって話を
聞いて欲しかっただけだよ。
ここまで読んでくれてありがと。

それじゃまたね。
辺境ちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?