ちびまる子ちゃん最終回。何が起きる?

・野口さんがギャンギャン泣く

・最終回のプレッシャーを受けたのか、友蔵の俳句がことごとく不発に終わる

・平凡に終わると誰もが思った残り1分で、タマちゃんが何者かに撃たれてしまい登場人物全員が呆然としていると、奥の方から大人になったタマちゃんが鬼の形相で走ってきて、30年後の未来でとんでもないことが起こっているから一緒に来てほしいと頼まれ、まる子がでかいタイムマシンに乗せられ空に飛んで行ったところで終了するが、エンディングの後真っ黒な背景に白字で「To Be Continued…」と出てSNSがこの上なく騒つく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?