毎日考えてること

とにかく復活したい
今は本当に人と話すのが怖い。
物覚えも悪くなっている気がする。
脳が破壊された感覚になっている。
本当の自分がどっかいってしまった。
どっかいってしまったということは今の状態が普通の状態じゃないということだけは分かっている。
この状態を早く脱したい。
そうじゃないと次の仕事ができない。

たぶん休みの間に店員と話したり、友達と話したりするところから徐々に復活させていかないといけないだろう。
もともと仕事で話したり発表したりすることが得意じゃなかったけど、努力して自分が納得するレベルまではできるようになった。今思うとよく頑張ったと思う。でも、今それが崩れた。何なら大学生の頃にできていたことですらできなくなった感覚がある。大学の時はそんなに重く考えてなかったかもしれない。社会に出るとミスできないというプレッシャーをすごく感じる。それに負けた感じがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?