7/2 急遽年休、久々フットサル

朝起きて頭が痛過ぎて年休をとった。
こんな状態では仕事なんかできない。
自分だけのことじゃない、他の人が関わっていてやらなければいけないことをしようとすると脳がフリーズする。でも、一番話しやすい人にそれを言ってラフに引き継ぐことにしたから明日は頑張ろう。
でも、1日休みとなると、買い物も料理もまあまあできる。美容院も行けた。やっぱり完全フリーの状態だと自分が戻ってくるかもしれない。それを信じよう。

夜は三週間ぶりにフットサルに行った。
彼女と一緒にいった。ついてきてくれてありがとう。楽しかったけど、とんでもなく疲れた。でも、帰ってきてスッキリしている。体がはしんどいけど充実感はある。やっぱり好きなことをするのは大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?