7/1 スペイン代表と海のはじまり

◾️仕事
仕事は相変わらずなかなか引き継ぎの準備が進まず苦しい日々が続く。やりたくてもやれない状況をどうすればいいのか結局よくわからない。ただ、最後に職場の人たちにちゃんとお礼を言ってちゃんと辞めることはしたい。そのために休みを取り入れながら心身を健康に保ちたい。でも、今はなかなかしんどい。オンラインの会議だけで動悸と汗が止まらなくなる。これ治るのか?

◾️したいことを一旦してみる
会社を辞めたらこのマインドでいきたい。
周りの目を気にする必要はない。したいことをひたすらやってみたらいい。

◾️スペイン対ジョージア
ユーロのベスト16が面白かった。ジョージアが意外とカウンターがすごい

◾️海のはじまり
月9の海のはじまりを見た。366日と違って重厚で見応えがたっぷり。俺は目黒連のどっちつかずな人の気持ちがよく分かる。でも結局古川琴音みたいな気が強くてグイグイ進んでいくタイプは意外と人のことを考えているまじで強い人。でも結果的に目黒蓮に迷惑をかけている。2話以降楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?