遂にデビュー。

この歳になると、なかなかロストバージンすることってないですよね。かくいう私も例に漏れず。なのですが少し前に奥様(あえて敬称)から持ち物の整理を促されてしまい…最近はメルカリを通してショッピングを楽しんでいたのですが。これは「売る側」にデビューするしかないか、と思い立ち少し前から出品していたのです。
そしてこの度購入者が名乗りを上げてくれましてビビりながらも初の発送手続きを済ませて来たのですが…クロネコヤマトのお姉様に正直に「初めてなんですけど!!」と親切丁寧に教えてもら…う程難しくないんですね!あっけな過ぎて思わずお姉様に「簡単過ぎてエグいっすね」と言ったらお姉様も「なんかそうですよね!簡単なんですよ!」と。いや今の時代って便利になったと思いますが…簡単過ぎてなんかただただビックリしました。でもこんな簡単なら「売る側」サイドとして前向きにやっていけそうな気がしています。目指せミニマリスト!(冗談ですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?